最高級ランクA5の黒毛和牛の希少部位がリーズナブルに頂けるということで人気で、いつも予約でいっぱいです。

が、ワタクシ、都内の焼肉屋はかなり行っておりまして。
マイベスト5は、「鶯谷園」「くにもと」「ジャンボ」「正泰苑」「炭火焼肉なかはら」あたりなんですよね。
次点が「よろにく」「みすじ」「生粋」「金竜山」「きらく亭」あたりかなぁ。
六本木の「みやび」も結構好き。
「うしごろ」「静龍苑」「Cossott’e 」「KIM」はそうでもない。

と言う訳で、焼肉にはうるさいのですよ。
確かに良いお肉のわりにリーズナブルなのですけど、冷凍状態で出てくるんですよねぇ。だからか、ちょっとジューシーさに欠け、イマイチでした。

image
image
image

サーロイン(生卵をつけて食べる)は美味しかったけど。
他、ザブトン、ミスジ、ササミ、クリミ、ハラミを頂きました。


使ったお金: 一人6,000円くらい
点数: 2点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:焼肉 | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅東新宿駅