休日出勤。11時~12時でお昼を食べねばならないシフト。
大体、ランチって11時半~なのですよね…。
こちらが24時間営業ということを思い出して行ってみました。
(六本木店もあり、そちらも24時間営業で、訪問済み。)

ランチメニューです。
IMG_7178

なんかあまり惹かれず、低糖質ランチというメニューがあったので、それを試してみました。
IMG_7179
ブロッコリー、大根スープ、豆腐と挽肉の炒め物。
量が多すぎて、私でも完食できず。

ドリンクとご飯と杏仁豆腐がお替り自由です。


使ったお金: 850円くらい 
点数: 2点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:中華料理 | 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅