中華というくくりになってはいて、〆は麻婆豆腐ではあるのですが、鰤のお刺身やしめ鯖も出て来たし、割烹でもあるのかな。
シェフに聞いたら、いわゆる中華ではなく、日本酒に合う料理をイメージしているそうです。

いずれにせよ美味しかったー!

量が多いと聞いていたので、6,500円の一番安いコースを選択。

3477_906311156084971_1782617541416665125_n

1919144_906311206084966_4727659181729498068_n

1934779_906311236084963_1126305233636435494_n

10456019_906311252751628_5046563319984627295_n

12360051_906311276084959_7455329520144500167_n

茄子の空揚に唐辛子の風味を付けたもの、茄子が外側はパリッとしていて中はジューシーで、いくらでも食べられそうでした。

麻婆豆腐も、ひき肉ではなく牛すじ入り。ご飯が止まりませぬ。

杏仁豆腐も普通のと全然違う。


使ったお金:8,000円
点数: 4点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:中華料理 | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅