神楽坂の住宅街にある一軒家の人気イタリアン。

カウンターとテーブル席があり、カウンター席はちょっと窮屈で、最初はおぉと思いましたが、すぐ慣れました。

頂いたもの。

前菜の盛り合わせ(1名分)
FullSizeRender

ピッツァ(クワトロフォルマッジ)
IMG_7224

生ウニのバーリ風スパゲッティ
IMG_7225

トマトとモッツァレラのカプレーゼも頂きましたが、写真撮り忘れました。

ピッツァ、美味しかった!


使ったお金: ご馳走になりました。
点数: 3点 

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:イタリアン | 神楽坂駅江戸川橋駅牛込神楽坂駅