オープン当時から気になっていて、雑誌等でも見るようになって、行かねば行かねばと思っていたお店。食べログではアメリカ料理という分類になっていますが、フュージョンかな?
店内お洒落。大テーブルが一つだけあり、そこを囲むスタイルです。

お料理はおまかせコースのみで、7,000円。
ドリンクは、ペアリングかボトル(ワイン)でしか頼めず、アルコールペアリングでもノンアルコールペアリングでも同じ値段(5,000円)というのが、お酒飲めない人にはちょっとマイナスポイントかも。ノンアルコールがアルコールより少しでも安いと印象が違うと思いました。でもアルコールペアリングが5,000円というのは安いと思いますけどね。

という訳で、ノンアルコールペアリングにしました。

ミョウガのピクルスのタルト ※ドリンクは写真撮り忘れ
IMG_7230

つぶ貝と海藻のサラダ 
ドリンクは紫蘇ジュース
IMG_7232

トルティーヤチップ甘エビ&白桃のせ 甘エビの頭のフリット
ドリンクはレモングラスとタイムのフレーバーティー
IMG_7233

ミニバーガー
ドリンクはルートビア
IMG_7234
IMG_7235

マグロのカツレツ 
ドリンクはローズヒップとハイビスカスとローズマリーのお茶
IMG_7237

フローズンフォアグラ
コーヒーを使ったドリンク
IMG_7239

ラムチョップ
ほうじ茶とベリーのジュース
IMG_7240

卵かけご飯 豚ひき肉添え
ドリンクはきゅうりのジュース
IMG_7241

デザートは4人それぞれ違うものが来ました!
IMG_7243

食後のコーヒーは別料金のようです。

お料理は美味しかった!
甘エビ、ミニバーガー、マグロのカツレツ、特に美味しかったです。
ドリンクと一緒に収めようと斜めに写真を撮ったら、お料理の量が少ないように写ってしまいましたが、メインのお肉など写真より量ありますので!

そして、結果的にノンアルコールペアリングは楽しかった。
ただ、ドリンクがペアリングかボトルのみということを知らないと、想定していた金額をオーバーすると思いますのでご注意下さい。


使ったお金: 15,000円弱
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。



関連ランキング:アメリカ料理 | 恵比寿駅代官山駅