ランチが美味しかったので、ディナーにも行ってみました。

某サイトから1万円のコースを予約。
頂いたもの。

枝豆すり流し寄せ 雲丹のせ
FullSizeRender

愛農ナチュラルポーク蒸しスープ
IMG_7346
愛農ポークとは、日本で唯一の全寮制の有機農業実践校・愛農学園農業高校の生徒さん達が育てた豚肉で、かなり貴重なのだそうです。

鹿児島 鰻の春巻
IMG_7348

北海道牡丹海老紹興酒漬け
麩の煮しめ
じゃが芋花椒和え
蝦夷鹿肉老酒漬け
IMG_7352

福岡赤甘鯛葱香り蒸し
IMG_7353

広島猪肉の四川唐辛子炒め
FullSizeRender

とうもろこし炒飯
IMG_7355

スイカのグラニテ
FullSizeRender

シャインマスカット
IMG_7357

夫が頼んだ中国酒飲み比べセット
IMG_7350
IMG_7351

美味しいのはもちろんのこと、盛りだくさんでバランスが良かった。
この1万円コースは満足度が高いです!
最初のシャンパンとミネラルウォーターも込みだったので、二人で23,000円。なんか申し訳ないくらい。


使ったお金: 11,500円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。






関連ランキング:中華料理 | 広尾駅六本木駅乃木坂駅