市川さんは、あの「あら輝」で修業後、上野毛にて独立。
上野毛時代に一度伺って、鮪がすごい!と感動したのでした。
白金高輪に移転したと聞き、ずっと気になっていました。

ミシュランの1ツ星です。

看板も暖簾もありません!
IMG_7493

おまかせコース32,400円です。
では、頂いたもの。

くえ
IMG_7494

しめ鯖
IMG_7495

蒸し鮑
IMG_7496
IMG_7499

太刀魚
IMG_7501

ここからは握りです。

北海道噴火湾の鮪 赤身
IMG_7502

中トロ2カン!
IMG_7503

大トロ2カン!!
左が霜降り、右が蛇腹
IMG_7505

いか
IMG_7507

しんこ
IMG_7508


IMG_7510

熊本の赤ウニ
IMG_7512

千葉・竹岡の車海老
IMG_7513

ヅケ
IMG_7514

穴子
IMG_7515

追加のかんぴょう巻き
IMG_7516

やはり鮪が凄かったー。
鮪が6カンも出てくるお鮨屋さん他にある!?
ただし、中トロと大トロの脂で結構お腹いっぱいになってしまった。
バランスという文字が頭に浮かびましたが、鮪が好きな人にはたまらないお店ですね。


使ったお金: 35,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。







関連ランキング:寿司 | 白金高輪駅麻布十番駅赤羽橋駅