広尾の蕎麦割烹のお店。
IMG_7686
IMG_7687
オシャレな一軒家(1階がカウンター&テーブル席、2階が個室、3階が食事もできるバー)で、かなり分かりにくい場所にあり、隠れ家感あり。

当日予約だったからか、3階だったからかはわかりませんが、アラカルトのみでした。
(3階しか空いておらず、1、2階と料理は同じと聞いていたのですが…)

お通し
IMG_7688
IMG_7689

いぶりがっこ入りポテトサラダ
IMG_7690

出汁巻卵
IMG_7691

にしん棒煮
IMG_7692

飛騨牛と野菜の煮物
IMG_7693

とうもろこしの天ぷら
IMG_7694

私は〆に胡麻蕎麦
IMG_7695

2人とも2杯ずつしか飲んでいないのに、これで一人9,000円超え!
不味い訳ではないし、お店はオシャレだと思いますが、満足度は低い。
西麻布だなぁと思いました。
(「しのはら」の3万円は高いと思わないから、値段って、数字じゃないよね。)


使ったお金: 9,000円
点数: 2点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。





関連ランキング:割烹・小料理 | 広尾駅