ブルックリンにある「egg」の海外初進出店。
なぜ表参道ではなく池袋??という疑問はさておき。
(しかも駅からちょっと離れていて、さらに何故ここに??と疑問。)
ブルックリンに行った際、パンケーキを食べるのに「egg」と迷って「Five Leaves」に行ったんですね。次にニューヨークに行ったら「egg」に行こうと思っていたので、日本上陸と聞き、行きたいと思っていたのでした。

フレンチトーストと迷ったけど、パンケーキ(1,642円)!
IMG_7729

生地は薄めでクレープっぽいですが、美味しい!
熱々で、ちょっと塩味が効いていて、甘すぎなくて良いです。

フレンチトースト、名物のエッグロスコ、ビスケットも食べたいので、4人位で行ってシェアしたいなぁ。


使ったお金: 2,138円 
点数: 4点 

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:アメリカ料理 | 池袋駅目白駅要町駅