宮益坂からちょっと入ったところにあるグルメバーガーのお店。
タイミングの問題か、30分以上並びました…。
一回転目に入れないなら、13時半とか時間を外していくのが良いかなと。

オーナーさんがハリウッド映画好きなのかしら。
店名もそうですが、メニューも、ヘレナボナムバーガー、サラジェシカバーガーなど、上手い!というネーミング。

クリームチーズとイチジクのバーガーを頂きました。
IMG_7850
IMG_7851

うーむ・・・パティもバンズも水分少な目な感じで、さらにクリームチーズとドライイチジクも水分無い感じなので、全体的にパサパサしている印象。
焼きリンゴはバーガーに合うと思いますが、ドライイチジクは合わないんじゃないかなぁ。

+100円でポテトをサラダに変更。
ホットコーヒーもオーダー。


使ったお金: 1,990円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ハンバーガー | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅