初めて降り立ちました、西武新宿線の上石神井駅。
目的は美容院だったのですが、その近くで素敵なランチ場所がないかしらと思い調べたところ、なんだかとても良さそうなフレンチが!

シェフは「オーグードゥジュール」の総料理長だった方とのことで、間違いなさそう。
そして、ランチはなんと1,980円で大人気のようなので、予約マストです。

前菜+メイン+食後のお飲み物で1,980円。
デザートも追加料金で付けられます。

前菜とメインは複数から選べました。

前菜はパテ
FullSizeRender

メインは鴨肉のロースト
FullSizeRender

どちらも美味しかったです。
お近くの方、ぜひ!


使ったお金: 1,980円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ビストロ | 上石神井駅上井草駅