「アロマフレスカ」と同じフロアにある姉妹店(カジュアル版)です。
こちらのランチは6,500円(税抜)でフリードリンク付きということで、お酒が強い方々と行ってきました。

少量ずつ前菜が8皿、パスタ2皿、デザートという構成です。

では頂いたもの。

季節野菜のバーニャカウダ
シマアジのカルパッチョ
石川芋と秋トリュフ
IMG_8312

牡丹海老とカラスミの冷たいカッペリーニ
IMG_8314

水蛸のレア仕立て ういきょうのサラダ添え
FullSizeRender

秋刀魚の天火焼き 茗荷のソットアチェート添え
FullSizeRender

ヴィスクときのこの泡の車海老フライ
IMG_8317

本日のお楽しみの小皿(失念)
IMG_8318

フレッシュトマトとグアンチャーレのトンナレッリ アマトリーチェ風
IMG_8319

和牛ミートソースと甘長唐辛子のマッケローニ
IMG_8320

デザートは3種類から選べました。
私が選んだイチジク
IMG_8321
同伴者の焼き菓子盛り合わせ
IMG_8322

食後のお飲み物と小菓子
IMG_8323

フリードリンクは、お酒はビール、白ワイン、赤ワイン、サングリア。+500円でスパークリングワインも。私は終始冷たい中国茶だったので元が取れていないと思いますが、同伴者はかなり飲んだので、コスパ良しと言えるのではないでしょうか。

パスタが美味しかったです。


使ったお金: 7,000円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅