ずっと行きたいと思っていたものの、1日1組で4~6名(現在は4名)の予約というのがハードル高くてなかなか機会に恵まれず。
行きたいと言っていたら、連れて行ってもらえました!!

おまかせコースで20,000円(税別)でミネラルウォーター込みです。
アルコールペアリングにもできます。

頂いたもの。

卵のココット焼き 秋トリュフ
IMG_8248
IMG_8249

ダチョウ肉 ケッパー アンチョビ エシャロット 卵を和えて
IMG_8250

カリフラワーとカエルのモモ肉
IMG_8251

太刀魚 
IMG_8252

モンサンミッシェルのムール貝 マスカルポーネ
IMG_8253

ホロホロ鳥のラヴィオリ
IMG_8254

淡路産のイノブタ
IMG_8256

フォカッチャ
IMG_8255

デザートはティラミス
今まで食べたティラミスの中で一番美味しかった!
IMG_8257

食後の飲み物と小菓子
IMG_8259
IMG_8258

どれも独創性に富んでいて、とても美味しく、満足度がとても高いです。
1日1組なので、シェフとも色々お話できて楽しかった!!
また訪問したいです。


使ったお金: 21,600円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 向ケ丘遊園駅登戸駅