「霞町しろう」が移転して店名が店主のお名前である「山﨑」に。
「霞町しろう」の時から行きたいと思っていたの。

ミシュラン2019で1ツ星を獲られました!

おまかせコースで2万円かな。

頂いたもの。

毛蟹とゆりねの茶碗蒸し
FullSizeRender

銀杏とこのこ
IMG_8457

松茸と鱧の御椀
IMG_8458
FullSizeRender

無花果の田楽
IMG_8460

すっぽん
IMG_8461

焼き舞茸
IMG_8462


IMG_8464

秋刀魚ご飯と蜆汁
IMG_8465
FullSizeRender

大納言の氷ぜんざいと玉露
IMG_8467

無花果の田楽がびっくりするほど美味しかった。
お料理どれも美味しかったのはもちろんのこと、山﨑さんの真摯な姿が素敵です。
まだ若いのにすごいなぁ。
すぐに予約の取れないお店になりそうです。


使ったお金: 25,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:懐石・会席料理 | 乃木坂駅六本木駅表参道駅