恵比寿に移転してからは初訪問となります。
私、枝葉分かれしたところも含め、こちらの系列のお店はほぼ全て行っています。

カウンターにて。
美味しいものを食べさせてくれるだろう活気ある雰囲気。

こちらはメインより前菜の方がメニューが魅力的なので、前菜を4皿オーダーし、2人でシェアしました。
※基本、取り分けてサーブしてくれます。

ここに来たらこれは食べねばのとうもろこしのムースと生うに
IMG_9091

自家製パテドカンパーニュ
IMG_9093

蕪と白子
IMG_9094

オマール海老のパイ包み焼き
IMG_9095

やはり、こちらは前菜が魅力的!
そして私は、フレンチだとメインより前菜の方が好きなんだな。


使ったお金: 8,000円くらいだったかな
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。




関連ランキング:ビストロ | 恵比寿駅