ついに食べました!
完全予約制の「パティスリーリョーコ」のケーキ!!

ケーキ屋さんだけど、店舗に行っても、ショーケースにケーキは並んでいません。
ホールのみ。予約分だけが箱に入って陳列されています。

ホールのケーキ、夫が甘い物を食べないので、自宅用にはなかなか買えず、チャンスを伺っておりました。

季節限定のマロンや苺のタルトも気になりましたが、まずはこちらのスペシャリテを。
「キャラドゥ」の12cm×12cmで3,400円。
IMG_9595
IMG_9596

ショコラのサブレに塩キャラメル、ミルクビターのキャラメルクリームにムース、ショコラの生地と5層になっています。
塩キャラメルが効いていて美味しい。結構濃厚でずっしりですが、ペロッと1/4食べてしまった。


使ったお金: 3,400円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。
キャラメル、ミルクビターのキャラメルクリームにムース、ショコラの生地の五層構造のスペシャリテ。



関連ランキング:ケーキ | 高輪台駅白金台駅泉岳寺駅