新宿駅東口出てすぐのアインズ&トルぺの2階にオープンした台湾スイーツのお店。
大阪の大行列店が東京に上陸したのだそうです。
新宿店も並んでいました…。45分位待ちましたかね。
外じゃなかったのと本を持っていたので何とか待てました。

メニューは、タピオカミルクティー、豆花、かき氷など豊富で迷います。
綜合豆花(830円)を頂きました。冷と温が選べ、冷に。
IMG_9826

思っていた以上のボリューム!
そして素朴な甘さで美味しかった!

今度はかき氷を食べたいです。
生タピオカというのも気になる。


使ったお金: 830円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:カフェ | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅