フレンチなのですが、ランチはカレーライスやオムライス、パスタ、ハンバーグなどの1,000円程度のランチを出しているとのことで、気になっておりました。

オープンキッチンを囲むL字型のカウンター席と個室という構成で、雰囲気も良く、ここで1,000円ランチを頂けるのはお得な気持ちになります。

オムライス(1,000円)を頂きました。
サーモンとほうれん草のホワイトソースです。
IMG_9908

ミニサラダ付き
IMG_9907

+100円で食後の飲み物も付けられるとは良心的。

ちょっと店員さん達に愛想が無かったけど…。


使ったお金: 1,000円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:フレンチ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅