銀座プレイスに入っているステーキのお店。
店内広々していて、高級感あり、雰囲気良いです。
実はこちら、JA全農兵庫の直営レストランなのだそうです。

ランチにステーキと旬野菜のせいろ蒸しの4,800円のコースを頂きました。

前菜3種盛り
カマンベールチーズのフライ・イトヨリダイのマリネ・百日どりのレバームース
FullSizeRender

出来立て豆腐
IMG_0852

そして兵庫のお野菜たち!
IMG_0853

淡路のたまねぎ、すごく美味しい!
IMG_0854

神戸ビーフ80g
IMG_0855

写真撮り忘れましたが、兵庫のお米とお味噌汁も

デザート盛り合わせ
FullSizeRender

食後のお飲み物と小菓子
FullSizeRender

お野菜たくさん食べられて、身体に良い物を摂った満足感があります。
兵庫のお野菜は地産地消してしまうので、そんなに県外には出ないのだそうです。


使ったお金: 6,000円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。














関連ランキング:鉄板焼き | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅