初のシメパフェです。
「パフェ、コーヒー、酒、佐藤」に行ったら並んでいたので、すぐ近くの姉妹店へ。
タイミング良く入れましたが、すぐに長蛇の列が出来ていました。
凄い…本当にシメパフェって定着しているのね…。

こちらの看板メニューという「ショコラ」(1,350円)を頂きました。
IMG_0981
フランス産のブロンドチョコ・ホワイトチョコ・ブラックチョコ・ミルクチョコをアイスクリームやムース、ソフトクリーム、フィヤンティーヌに惜しみなく使ったチョコ尽くしのパフェです。

後半ちょっとチョコがくどい感じもありましたが、美味しかったです。
夫はウイスキーを飲み、双方が満足いくお店で良かった。

堪能コースなら予約可ですよー!


使ったお金: 1,500円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:カフェ | 狸小路駅西4丁目駅大通駅