京成曳舟駅前のお好み焼き屋さん。
テレビか雑誌で見て気になっていて、やっと行けました!

まずはベジタブルファーストでポパイサラダ。山盛り。
IMG_1187

他、いくつか一品料理を頼んで

もんじゃ(餅入り)
IMG_1188
何のもんじゃか忘れましたが、餅をトッピングしました。

お好み焼きは店名の入っている美好焼きに。
(全体写真を撮り忘れた)
FullSizeRender

久々にもんじゃを食べましたが、美味しかった。
たまに食べたくなりますよね。


点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:お好み焼き | 京成曳舟駅曳舟駅東向島駅