日赤通りの焼肉屋さん。
麻布十番の「さかなや富ちゃん」系列らしい。

おまかせコースは12,000円ですが、3人ともホルモンが得意ではないため、+2,000円だったかで、内容を変更してもらいました。

では頂いたもの。

但馬牛のコンビーフ
IMG_1495

黒毛和牛の出汁の茶碗蒸し
FullSizeRender

キムチ
IMG_1498

サラダ
IMG_1497

ハツのカツ
IMG_1499

太田牛のザブトンのしゃぶしゃぶ
IMG_1500

サガリとハラミ
IMG_1501

トモサンカクの肉巻きおにぎり
IMG_1502

焼きタルタル
IMG_1503

タンとビーフシチュー
IMG_1504

メロンのサラダ
IMG_1505

ロース
IMG_1506
IMG_1507

カメノコとシンシン
IMG_1508
IMG_1509
IMG_1510

肉炊き込みご飯
IMG_1511

プリン
IMG_1512

たくさん出てきて、かなりお腹いっぱいに。
サガリとハラミ、カメノコとシンシンと焼き物が美味しかった。
他はもっと熱いものは熱々で食べたかったなぁ。

全席個室なのは良いですね。
ちょっとお高めかなとは思いました。


使ったお金: 15,000円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:焼肉 | 広尾駅表参道駅