松濤のポルトガル料理のお店。
(四ツ谷店には行ったことがありました。)
IMG_1769

飲み放題付きコース(7,100円)にしました。

オリーブ
IMG_1770

ケールとじゃがいものスープ
IMG_1772

自家製パン
IMG_1771

前菜4種
(バカリャウ、イベリコ豚のチョリソ、タコのマリネ、海老のパテ)
IMG_1773

バカリャウ・ア・ブラシュ(干し鱈とジャガイモの卵炒め)
IMG_1774

海の幸のカタプラーナ(ポルトガル魚介鍋)
IMG_1775

豚肉とアサリの炒め物 アレンテージョ風
IMG_1776

タコの雑炊
IMG_1777

デザートと食後おお飲み物
IMG_1778

カタプラーナがとても美味しかった!
海老の出汁が効いたスープで、印象に残りました。

初めてヴィーニョ・ヴェルデ(ポルトガルの緑のワインで、微発泡)を頂いたのですが、お酒があまり強くない私ですが、気に入りまして2杯も頂きました。
マディラワインも美味しかった。(2017年のGWにマディラ島に行ったのでした。)

そして、こちらはサービスが良かったです。
お店の方々がとても感じが良く、かなり好印象でした。


使ったお金: 7,100円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:バル・バール | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅