大塚の有名焼鳥店「蒼天」へ。
ミシュランのビブグルマンにも選ばれています。
IMG_1833

コースは串コース(3,500円)と蒼天コース(5,200円)の2種類。
串コースを事前に予約しておりました。

頂いたもの。

嶺岡豆腐と団子汁
IMG_1834

せせり
IMG_1835

ねぎま
IMG_1836

金針菜
IMG_1837

ぼんじり
IMG_1838

手羽先
IMG_1839

つくね
IMG_1840

追加の椎茸
IMG_1841

追加料金で〆を変更してもらい、卵かけごはんに
FullSizeRender

すごく美味しかった!!隙が無い!!!
外はパリっと中はジューシーで焼きが本当に素晴らしい。

茶碗蒸しやデザートは要らないなと思ったので、事前に串コースを予約し、当日追加すれば良いやと思っていたのですが、遅い時間の予約だったこともあり、殆ど残っておらず、追加は椎茸のみ。本当は〆もそぼろご飯にしたかったのですが、売り切れでした…。
すごく美味しかっただけに残念無念、心残りですー。
また伺いたい!!!


使ったお金: 6,000円 
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:焼き鳥 | 向原駅大塚駅大塚駅前駅