店名の通り、北陸の食材やお酒が頂ける和食屋さん。
日曜日も営業しており、日曜は子連れもOKだそうです。

能登牛が入っている12,000円のコースを頂きました。

鮑と山菜の土佐ジュレかけ
IMG_1955

筍とホタルイカの土佐煮
IMG_1956

お造りは鯛と石鯛
FullSizeRender

白海老とのどぐろのお鮨
IMG_1958

いわもずく、すずき、河豚の白子
IMG_1959

合鴨と万寿貝、壬生菜のお椀
IMG_1960

能登牛のプレミアムランプ
IMG_1961

カラスミとのどぐろのご飯
IMG_1962
IMG_1963

デザートはピスタチオのアイスクリームと宝達!
(宝達にちょっと驚いた。持って帰っても良いみたいでした。)
FullSizeRender

白海老のお鮨と能登牛と〆のご飯が美味しかった。
が、全体的に印象が弱いかなぁ。
12,000円て難しいなと思いました。


使ったお金: 17,000円 
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:割烹・小料理 | 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅