雑誌「GOETHE」で、いつかのゲーティストに選ばれていたこちら。
ようやく訪問できました。

場所は山種美術館の近くで、どの駅からも遠くアクセスは良くないのに満席。
みんなよく知っているなぁと感心しました。

アラカルトもありますが、コースにしました。
コースは5,900円~5段階くらいあったかな。
8,900円のコースにしました。

ポタージュ
IMG_1966

帆立の磯辺巻
IMG_1967

アジのガーリック焼き
IMG_1968

アサリとキャベツ
IMG_1969

イカ
IMG_1970

サラダ
IMG_1971

和牛のハツ
IMG_1972

生モッツァレラチーズ
IMG_1973

サーロイン
IMG_1975

お好み焼き
IMG_1976

デザートはバナナアイス
IMG_1977

美味しかったけど、複数で行ってアラカルトで注文した方が割安かもしれません。


使ったお金: 12,000円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:鉄板焼き | 広尾駅恵比寿駅代官山駅