初めて降り立ちました、旗の台駅。
お目当てはこちらのかき氷!
ラーメン屋さんがかき氷を始めたら、かき氷で火がついた感じかな。
お昼時でもかき氷のみのオーダーでOKです。

平日と土曜日は12:00~15:00、18:00~23:00という営業時間なのですが、お昼は15:00完全クローズで、14:30頃に行ったら私でオーダーストップになっていたので、来店される際はご注意ください。

酒粕と麹甘酒のマスカルポーネも惹かれましたが、なんだかんだミルク(練乳)が一番好きなので、有機ラムレーズン(756円)をオーダー。
IMG_2046

大きさに驚きましたが、中が空洞なので、それほど量はないかも。
ミルクベースでとても美味しかった!


使ったお金: 756円
点数: 4点 

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ラーメン | 旗の台駅荏原町駅長原駅