素直に良く出来ているなと思いました。
セットアップが早く、ダラダラせず本題に入るのも良かったし、その後も隙無く作っているなと思いました。

ま、この手の戦・闘いものの常として、「前口上述べている暇あったら、とっととやっちゃえば良いのに!」とか、「何故、一対一で闘っているのを周りはボーっと見ているの?山崎賢人と坂口拓が闘っている間に、満島ひかりの弟がとっとと王手かければ良いのに!」とか、非リアルさは満載ですが…。
これって、どうにかならんのですかね??

山崎賢人は想定通りでしたが、吉沢亮さんが良かったですね。
というか、すごく美味しい役だと思います。
吉沢さん、この役をやれて良かったですね。

長澤まさみさんはこの役をやるのなら、もっと二の腕を鍛えないとあかんでしょとは思いました。
まぁ、予算も役作りにかけられる時間も次元が違うから、「マッドマックス」のシャーリーズ・セロンのようにはいかないと思いますが…。(大沢たかおがあそこまでパンプアップ出来たのだから、やはりもう少しどうにかすべきだったのでは…。)


4点
https://kingdom-the-movie.jp/