2019年2月にオープンしたお鮨屋さん。
遠藤さんは某予約の取れない有名店の御出身です。

それにしてもお鮨屋さんは新店ラッシュですね。
1年以内のオープンでは、「鮨つぼみ」「熟成鮨 万」「鮨きのした」「すが弥」に行きました。来月、「冨所」と「鮨みうら」に行きます。

話を戻しまして、頂いたもの。

昆布と鰹のお出汁
IMG_2449

スッポン
IMG_2450

鮑の茶碗蒸し
IMG_2451

メヒカリの一夜干し
IMG_2452

ホタルイカのもろみ和え
IMG_2453

キュウリ 塩麹
IMG_2455

あん肝
FullSizeRender

毛蟹
IMG_2457

太刀魚
IMG_2458

中トロ
IMG_2459

コハダ
IMG_2460

金目鯛
IMG_2461

赤身
IMG_2462

大トロ
IMG_2463

スミイカ
IMG_2464

車海老
IMG_2465

のどぐろ
IMG_2467

穴子
IMG_2469


IMG_2470

トロたく巻き
IMG_2471

スッポンのお椀
IMG_2472

追加のかんぴょう巻き
IMG_2473

中トロ、金目鯛、穴子、鰻、美味しかった!
全体的にネタも酢飯も甘めで、穴子と鰻はかなり甘いです。
私は甘めが好きなので良かったですが、好みが分かれるかもしれません。
握りはもう少し食べたかった。


使ったお金: 28,000円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:寿司 | 恵比寿駅代官山駅