恵比寿に美味しくてお腹一杯になる和食屋さんがあると、食べ仲間からよくお名前を聞いていて、行ってみたいとずっと思っておりました。
ようやく訪問。

現在はコース1万円のようです。
頂いたもの。

ぼたん海老と自家製キャビアの塩漬け和え 下には酢飯
IMG_2477

お造りは本鮪の頭肉、本鮪の赤身、のどぐろの3種類
IMG_2478

大きい!180gのハマグリとアスパラソバージュのお椀
IMG_2479

揚げ物はナマズとドラゴンフルーツのツボミ
IMG_2480

焼き物は琵琶湖の天然鰻、トラフグの白子とカラスミパウダー、芝海老と白海老のすり身が入った厚焼き玉子焼き、ほおづき
IMG_2481

ガーデンクレソン
IMG_2482

そして本日のメインは熊鍋!!
IMG_2483
じゅんさいも鍋に入ります!!
IMG_2486
IMG_2485

〆は湯葉雑炊
IMG_2487

デザートはフォアグラのアイス
IMG_2488

食べたことのない食材もいくつか出てきました!
ぼたん海老、お造り、鰻、美味しかった。
熊も鍋で食べるのは初めてでしたが、全く臭みも無く、意外とあっさりで、たくさん食べられました。
1万円でこれだけ出てくるのは凄い。

また違う季節にも行ってみたいです!


使ったお金: 12,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:割烹・小料理 | 恵比寿駅広尾駅