「Mercedes」の情報発信拠点ということですかね。
新しいお客様との関係作りを強化する店舗として「Mercedes me」という名前のストアがグローバル展開され、今後2020年までに世界40箇所への開設が予定されているのだそうです。

レストランやカフェも併設されていて、「UPSTAIRS」「DOWNSTAIRS」は訪問済み。
http://tomosan63.blog.jp/archives/7369870.html

先日前を通ったら、更に隣に「NEXTDOOR」というカフェがオープンしていて、ランチもやっているようなので早速行ってみました。

ランチメニューはカレーやトムヤムクンやすき焼き丼などジャンル広い。
ヘルシービビンバ(1,200円)を頂きました。
FullSizeRender
不味くはないけれど、これで1,200円は寂しい。

気になったのは美味しいとか美味しくないとかではなく店員さん達。
「いらっしゃいませ」や「有難うございました」という挨拶も出来ないし、店員さん達でお喋りしているし、髪の毛ずっといじっているし。
テーブルにおしぼりや紙ナフキンも無いのも、この値段設定でどうなの?と思いました。

という訳で再訪は無し。
食事するなら「UPSTAIRS」、カフェ利用なら「DOWNSTAIRS」に行かれることをお勧めします。


使ったお金: 1,200円
点数: 2点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:カフェ | 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅