2019年1月に門前仲町にオープンしたフレンチ。
店名でピンと来た方も多いと思いますが、シェフの佐山さんは「AU GAMIN DE TOKIO」の木下シェフの下で10年以上経験を積み独立されたそう。私は白金時代も恵比寿に移転してからも行っているので、もしかしたらお会いしているかもな。

店内はオープンキッチンを囲むL字カウンターと個室が1室です。

お料理はおまかせコースが7,000円(税別)となっています。
頂いたもの。

アルギット芋のヴィシソワーズ 梅香る水茄子の冷菜
IMG_2831

水ダコのカルパッチョ みょうがとライムのジュレがけ
FullSizeRender

鮑のベニエフリット ブイヤベースのオイスター餡ソース
IMG_2834

フォカッチャ
IMG_2832

炙りカンパチとヤングコーンの実山椒鉄板ソテー
IMG_2835

お口直しのグラニテ
IMG_2836

黒毛和牛シンシンのステーキ
黒にんにくのボルドレーズソース
IMG_2837

トビコとアサリ出汁のトマトスープパスタ
FullSizeRender

トリュフ風味のフィナンシェとローストピスタチオアイス添え
IMG_2839

7,000円でこれだけ出てくるのはご立派。
ヴィシソワーズ、鮑のベニエ、トマトスープパスタ、美味しかった。

門前仲町辺りで良いお店を探している方、ぜひ!


使ったお金: 9,500円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:フレンチ | 門前仲町駅越中島駅