「鮨 なんば 日比谷」は奇跡的に一度だけ訪問出来たのですが、阿佐ヶ谷は初訪問。
日比谷と違ってOMAKASEでも予約できず、もはや新規は予約不可能になっていて諦めていたのですが、有難いことに常連さんに連れて行ってもらえました。
18時~と21時~の2部制になっているようです。

頂いたもの。

ハマグリのお出汁の茶碗蒸し
IMG_2930

ホシガレイとイサキ
IMG_2931

蛸2種
IMG_2932

バイ貝の酒蒸し
IMG_2933

ぼたん海老と白海老の昆布締め ぼたん海老の卵
IMG_2934

佐渡の絹もずく
IMG_2935


IMG_2936

あん肝と蒸し鮑
IMG_2937

太刀魚の塩焼き
IMG_2938

ここから握りです。

白イカ
IMG_2939

小鯛
IMG_2940

赤身
IMG_2941

中とろ
IMG_2942

コハダ
IMG_2943

金目鯛
IMG_2944


IMG_2945

稚鮎
IMG_2946

車海老
IMG_2947

雲丹
IMG_2948

穴子
IMG_2950

追加のかんぴょう巻き
IMG_2951

玉子焼き
IMG_2952

ツマミと握りのバランスが良かった。
白イカ、金目鯛、鯵、穴子、特に美味しかった。
あと、大将が個人的にものすごく好みのタイプでした。


使ったお金: 19,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:寿司 | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅