超グルメな方に是非行った方が良いと言われていたお店。
千産千消のイタリアンで、千葉県の食材を満喫できるとのこと。
ずっと行きたいと思っていたのですが、場所柄、なかなかチャンスが無く。
今回お誘い頂けてとても嬉しかったです。

最寄り駅は総武本線の松尾駅ですが、東京駅からだと特急で成東駅まで1時間なので、電車なら成東駅からタクシー(3,000円弱)が良いかなと。
お酒を飲まないのであれば、車が便利ですね。
IMG_3166

ランチは6,000円と10,000円の2コース。
みんな夜も食べる予定が有り、6,000円のコースを。

九十九里の天然の岩牡蠣
IMG_3167

アンズタケとツルムラサキ
IMG_3168

焼きトウモロコシのアイス
IMG_3169

アーティーチョークとジャージー牛の自家製の生ハム
IMG_3170

銚子の金目鯛の鱗焼き
IMG_3172

花ズッキーニの実にじゃがいもを詰めて 金目鯛のお出汁
IMG_3173

焼きたてのフォカッチャの美味しいこと!
IMG_3176
IMG_3177

じゅんさいとトマトの冷たいスープ
IMG_3178

飯岡のヒゲダイ
IMG_3179

サラダ
IMG_3180

お肉は2種類で、ブラウン・スイス(牛)の肩と房州の夏鹿のソトモモ
IMG_3181

ホエイと山椒のシャーベット
IMG_3182

モロヘイヤのパスタ
IMG_3183

ミルクとヨーグルトのジェラート
IMG_3185
IMG_3186

少しずつ色々な食材を楽しめました!
アーティーチョークと生ハムもすごく美味しかったし、金目鯛とヒゲダイの火入れが素晴らしかった。
次は誰か(!)の運転で房総ドライブ兼ねて行きたいです。


使ったお金: 9,500円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。




関連ランキング:イタリアン | 松尾駅