2019年3月のオープン以降、話題となっている会員制?紹介制?の超高級焼肉「X(TEN)」に連れて行ってもらいましたー!!
「鮨きのした」さんと同じビルなのですが、入口が分かりにくい。
IMG_3590

中に入ってびっくり。
全て個室で、ものすごくゴージャス。
(ちなみにトイレも素敵です!)

お料理は32,000円(税サ別)のコースでした。
では頂いたもの。

都萬牛のテール、ネック、アキレス、牛骨、スジ、スネ、挽肉でひいた究極のコンソメスープ
IMG_3592

ナムルの盛り合わせ
IMG_3595

ここで宝箱が2つ登場!中には本日のお肉と
IMG_3594
トリュフが!
IMG_3596

但馬玄のユッケ
FullSizeRender
FullSizeRender

いよいよ焼肉です。
個室で、焼肉コンシェルジュの方が丁寧に焼いて下さるのです。
IMG_3624

タンは3段活用です!
IMG_3599

薄切り黒タン
FullSizeRender

極薄にスライスした黒タンを牛テールスープでさっとしゃぶしゃぶ
IMG_3603

黒タン元のど真ん中を3cmカット 
IMG_3604

写真撮り忘れて少し食べちゃったけど、フルーツキムチと白菜キムチ
IMG_3602

1番目の胃袋 ミノサンドを特製塩だれで
IMG_3605
IMG_3610

チョレギサラダ
IMG_3609

レバーはしぼりたての胡麻油で頂きます!
IMG_3612
IMG_3613
IMG_3607

丸腸のシャンパーニュ煮込み
IMG_3614

都萬牛を特製ダレで
IMG_3616
IMG_3618

4番目の胃袋 ギアラと九条葱
IMG_3619

但馬玄登場!
IMG_3620

但馬玄サーロインを卵で頂きます!
IMG_3622

厚切りハラミを特製醤油タレで
IMG_3623

但馬玄のカルビ
IMG_3625

キャビア冷麺
IMG_3626

ホルモンの土鍋炊き込みご飯
IMG_3628

液体窒素で目の前で作ってくれるマッコリジェラートと太陽のタマゴ(宮崎マンゴー)
IMG_3630
IMG_3632

焼肉と言うより、超高級肉割烹ですね!
但馬玄は初めて頂きました。サーロイン美味しかったなぁーー。
これだけのものを仕入れられるということも凄いですし、技術のある方が焼いて下さるということは素晴らしいですね。
ただしお値段がお値段なので、いつ再訪出来るかなぁ…。


使ったお金: 38,610円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:焼肉 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅