二重橋スクエア初訪問。
お目当ては「ADRIFT by DAVID MYERS」です。

銀座三越にあった「DAVID MYERS CAFE」(閉店)は行ったことがあるのですが。
そして、同じく銀座三越にあった「Le Beurre Noisette」も二重橋スクエアに移転。
銀座三越から二重橋スクエアに流れていく傾向?

ハンバーガーが食べたかったのです。
ADRIFTバーガーとDAVIDバーガーがあり、ADRIFTは黒いバンズとのことだったので、DAVIDにしました。

2,400円(税別)でサラダとポテト、デザートと食後のお飲み物付き。
IMG_3767
IMG_3769
IMG_3765
IMG_3771

味は悪くない。
でもバーガー袋は無く、ナイフとフォークで食べると一体感が損なわれる。

あと、スタッフの方達が色々と残念でした。
ちょっと緩いなぁと思います。
せっかくお店の内装など素敵なのに、このままだともったいない。


使ったお金: 2,592円
点数: 2点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:モダンスパニッシュ | 二重橋前駅有楽町駅日比谷駅