2019年4月にオープンしたお鮨屋さん。
IMG_4032

「鮓ふじなが」さんにいらっしゃった方が独立されたと聞いて気になっていました。
正確には、アメリカから帰国後(ナパのKENZOエステートにいらっしゃったそうで、ソムリエの資格もお持ちだそうです!)、こちらのお店をオープンさせるまでの間、「鮓ふじなが」さんで勉強されたということだそう。

では頂いたもの。

アオリイカとキャビア
IMG_4033
しょっぱなから手渡しで、心の準備が出来ておらず、少しブレてしまった。

塩釜の本鮪のじゃばら
IMG_4035

青森の平目・竹岡の太刀魚
IMG_4036

熊本のコハダ 半日締め
IMG_4037

噴火湾の毛蟹
IMG_4038

淡路の鱧のお椀
IMG_4039

対馬の煮穴子
IMG_4040

富山の白海老とサマートリュフ
IMG_4041

イワシクジラ
IMG_4042

愛知の鰻の木の芽焼き
IMG_4043

ムラサキウニ
IMG_4045

赤身
IMG_4046

鹿児島・出水の鯵
IMG_4047

のどぐろとあん肝丼
IMG_4048

ミンククジラの尾の身 ヅケにして藁焼き
IMG_4049

ぼたん海老
IMG_4050

ゴマフグの白子の飯蒸し
FullSizeRender

鮪の手巻き
IMG_4052

メロン
IMG_4053

美味しかった!量もあって、お腹一杯。
特にコハダ、鱧のお椀、煮穴子、鰻、生うにが素晴らしかった。
酢飯は甘めで、私は好みですが、好み分かれるかも。

お店の内装もとても素敵です。


使ったお金: 35,320円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。





関連ランキング:寿司 | 広尾駅六本木駅