2018年9月にオープンしたフレンチ。
場所は赤坂小の裏、インペリアル赤坂壱番館のB1です。

お料理は7,000円のコースのみ。
ワインペアリングとノンアルコールペアリングもあり、こちらのワインペアリングは飲めない私から見ても素晴らしいと思いました。
AとBの2種類あって、どちらも5杯で、Aは4,000円、Bは3,500とコスパ素晴らしい。

それでは頂いたもの。

マレーシア×鶏
名古屋コーチンのサテ
IMG_4443

タイ×牛肉
牛肉のタルタル 海老とココナッツのソース
IMG_4445

ベトナム×毛蟹
毛蟹の生春巻
IMG_4446

ルーマニア×鯉
宮城県産 鯉のポワレ
IMG_4447

メインは鳩か猪の2種類から選べましたが、実はどちらも苦手で…。
どちらかと言えばで猪を。+1,800円でした。

ギリシャ×四国産 半野生 猪
IMG_4448

パンはブリオッシュで嬉しかったー
IMG_4444

インドネシア×マンステール
マンステールチーズをテンペで巻いたもの
IMG_4449

中国×杏仁、ジャスミン茶
杏仁とジャスミン茶のシャーベット
IMG_4450

フィリピン×バナナ
IMG_4452

いつもはもっとクラシカル寄りのフレンチとのことです。
8月なので旅をした気持ちになるようにとのことで、かなり挑戦的なメニュー構成で面白かったです。
量もかなり多く、メインは頑張って完食しました。

個人的な問題ですが、お酒があまり飲めず、ジビエや鳩や猪など変わったお肉が苦手なので、やや再訪を躊躇ってしまうのですが、ジビエ好きな方とワイン好きな方にはお薦め致します!


使ったお金: 11,000円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:フレンチ | 乃木坂駅赤坂駅青山一丁目駅