京都は祇園・花見小路近くの紹介制のイタリアン「やまぐち」さんへ。
某クレジットカードの貸切会で訪問できました!
高い年会費を払った甲斐がありました。
とても風情あるエリアの町家を生かしたお店で、テンション上がります。

頂いたもの。

焼栗のペースト 中にはフォアグラ
IMG_5175

干し貝柱のジュレ あかうに シャインマスカット
FullSizeRender

白甘鯛 小蕪 キャビア
IMG_5177

駿河湾の赤座海老とフルーツトマトのカッペリーニ
IMG_5178
気前よく盛られたカラスミの器が置かれ、かけ放題
IMG_5180

蝦夷鮑のステーキ 百合根のリゾットと白トリュフ
IMG_5182

牛フィレの炭火焼
IMG_5183

メロンのかき氷(中にパンナコッタ)と食後のお飲み物
IMG_5185

キャビア、白トリュフ、蝦夷鮑と豪華食材がふんだんに出てきた!
赤座海老と百合根のリゾットも良かったなぁ。
牛フィレは火入れが素晴らしく、びっくりするほど柔らかかった。

今回は特別コースだったので、通常よりお高め設定のよう。
私は今後、予約できるのかしら・・・?
また再訪できると良いなぁ。


使ったお金: 40,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。 

関連ランキング:イタリアン | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅