白金台駅と目黒駅のちょうど真ん中くらいでしょうかね。
どちらの駅からも徒歩10分位とアクセスはあまり良くないのですが、かなりお薦めのお店です。

5,400円のおまかせコースは、前菜、お造り、揚げ物、焼き物と一通り出てきて、〆は土鍋ご飯。
CP抜群ですし、どれも美味しく、満足度が高いです。
アラカルトもありますが、おまかせコースがお得。
お店の雰囲気も良いので、会食にも向いているかと。
(実際、会食で利用したので、写真は撮れませんでした。)


使ったお金: 一人8,000円
点数: 4点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:割烹・小料理 | 目黒駅白金台駅高輪台駅