今年は「ラストノート」「kominasemako」「山」とアシェットデセールのお店が続々とオープンしましたね。スイーツ好きとしては嬉しい悲鳴。

シェフの河崎氏は「SABATINI di Firenze」(丸の内)「ANTICA OSTERIA DEL PONTE」(丸の内)等を経て、「Ristrante Armani」(銀座)の初代エグゼクティブシェフに就任、「ジャニス・ウォン」の日本進出も手掛けられています。

ランチで訪問し、コース+ノンアルコールペアリング(4,950円)を頂きました。
※アルコール又はノンアルコールで、ペアリングとなります。

アップルブーケ
桂むきした林檎・ホワイトチョコ・ラムレーズン・リンゴのコンポート・焼き茄子・柚子とエルダーフラワーのムースとアイス
(マスカットのビネガーとトニックウォーター)
IMG_5903
IMG_5902

焼き芋プリン
安納芋・煎り番茶とキャラメルのソース
(金木犀と柚子と炭酸水)
IMG_5904

ティムットペッパーチョコレート
チョコレートのアイス・塩キャラメル・すだちとバジルのシャーベット・マカデミアナッツとポップコーン
(棒ほうじ茶 カシスと洋梨のシロップ)
IMG_5905

生クリームを使わないカルボナーラ
(和紅茶とアプリコット 蘭の香り マダガスカルのブラックペッパー)
IMG_5906
IMG_5907

森のモンブラン
(水出しコーヒー)
IMG_5908
IMG_5910

好きなものばっかりでした!!
美味しかったし、カルボナーラも出てきたのでお腹も満足。
(必ずパスタやリゾットなどお食事系のメインが1皿入るそうです。)
ノンアルコールペアリングも好みでした。

また伺いたいです!


使ったお金: 4,950円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:イタリアン | 幡ケ谷駅代々木上原駅笹塚駅