二人とも「全国バーテンダー技能競技大会」のチャンピオンという松尾夫妻が2019年4月にオープンしたバー。
私、大してお酒が飲めないのに恐縮ですが、旦那様は「リトル・スミス」で、奥様は「オーパ」でお会いしたことがありました!

内装もとても素敵で居心地が良いです。

嬉しいことにフレッシュフルーツを使ったカクテルも充実。
ということで、ザクロを使ったものとバナナを使ったものを頂きました。
IMG_6162
IMG_6163

バナナの方は、ティラミスのよう!
どちらもとても美味しかったです。

なお、夫は、ジャック・ローズ、バラライカ、アレキサンダーを飲んでいました。
私が頼んだものに合わせたらしい。


使ったお金: 6,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


 

関連ランキング:バー | 銀座駅日比谷駅有楽町駅