祇園のミシュラン1ツ星フレンチへ。
ランチは12時一斉スタートのおまかせコース1万円(税サ込)となります。
長い黒いカウンターはインパクトありました。

頂いたもの。

蛤のリゾット
IMG_5927

牛蒡のスープ トリュフ
IMG_5928

甘海老とセロリ
IMG_5929

真はたと菊芋
IMG_5930

ダブルコンソメ 松茸
IMG_5931

ジャルダン・ヴェール
まさにお庭なサラダ。
IMG_5932

平井牛
し、信じられない・・・
メインの写真を撮り忘れていた・・・!!
すごく美しいお肉で、思わず写真撮るのを忘れて食べてしまったのだと・・・。

魚沼産コシヒカリの鯛めし
IMG_5934

いくら御飯
IMG_5936

フレンチですが、〆が御飯!
御飯(リゾット)に始まり、御飯で終わるというのは初めて。

モンブラン
IMG_5937

加賀棒茶と焼菓子
IMG_5938

お料理どれも美味しかったし、スタッフの数も多くてサービスの目が行き届いているなと思いました。
蛤のリゾット、甘えび、平井牛が特に良かった。


使ったお金: 12,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:フレンチ | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅