神戸の薪焼きスパニッシュ「bb9」さんへ。
ドアにちいさーく店名が!
IMG_6265

お料理はおまかせコースのみで、食材によってお値段は変動するとのこと。
この日は18,000円でした。

頂いたもの。

最初に出てきたのはバターとトリュフを載せたパン!
最近、バターは塗らずに固まりを載せるのが流行っているみたいですね。
のっけから美味しい。
IMG_6266

舞鶴の迷いカツオ
IMG_6267

白子と下仁田ネギ
IMG_6268

蕪と羅臼の塩水ウニ
IMG_6269

佐渡島の天然のブリ
IMG_6270

海老芋と黒トリュフ
IMG_6271

セコガニのリゾット
IMG_6272

五島列島のクエ ピルピルソース
IMG_6273

ホロホロ鶏と椎茸
IMG_6274

北海道・新得町の鹿
IMG_6275

無加糖・無加水の洋梨のソルベ フレッシュのハーブティー
IMG_6277

燻製?アイスクリーム
IMG_6278

美味しかったです!
ジャンル的にはアサドールとのことで、焼きへのこだわりを強く感じました。
個人的には塩の使い方がとても上手だなと。
あと、ワインの合わせ方が素晴らしいと夫が申しておりました。


使ったお金: 25,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:スペイン料理 | 元町駅(JR)みなと元町駅