2018年にオープンして瞬く間に予約の取れないお店になったこちら。
中華とジョージアワインということで、ワインがあまり飲めない私は後回しにしていたら、予約が取れなくなっていたと。

でも取れないことはないです。
お店のfacebookをフォローして、予約開始日時をチェックし、その時間に頑張って電話すれば取れると思います!

おまかせコースのみで8,000円。
シェフは「楽記」にいらっしゃったということで、なるほどなお料理でした。

頂いたもの。

海老の紹興酒蒸し
IMG_6336

豚バラと豆腐
IMG_6337

青菜と豚バラ
IMG_6338

蕪と茄子ときのこの天ぷら
IMG_6339

牡蠣とパクチーのお焼き
IMG_6340

金華ハムと薬膳スープ
IMG_6341

アカハタ
IMG_6342

広東白菜のXO醤
IMG_6343

鳩の丸揚げ
IMG_6345

担々麺
IMG_6346

デザート3種盛り
IMG_6347

引き出しの多さを感じるコース内容でした。
スープが美味しくて、力量を感じました。
実は鳩があまり得意ではないのですが、パリパリなので大丈夫でした。

シェフがワンオペでやっている割には、お料理も次から次に出てきたと思います。


使ったお金: 11,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。







関連ランキング:広東料理 | 目黒駅恵比寿駅