フランスの有名なブランジェリーで、日本には六本木(飯倉片町)と赤坂に店舗があります。
六本木にお店が出来た時は行列していて、ちょっと落ち着いてから行こうと思っていたら、え?もう5年近く経っていた・・・月日の流れは恐ろしい・・・。

ランチは何を頼んでもパンの盛り合わせが付いてきますので、キッシュランチと迷いましたが、パンを堪能できるよう、スープランチ(1,294円)をオーダー。
サラダとドリンクも付きます。
IMG_6479

パン、美味しかった!!
気前良く盛られていて、全部は食べきれなかったわー。


使ったお金: 1,294円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:パン | 六本木一丁目駅麻布十番駅神谷町駅