2019年4月にオープンした恵比寿のホルモンと赤身肉のお店。
こちらはホルモンの種類が凄いのです。
前回一緒に行った方が大のホルモン好きで、また行きたいとのことで、半年ぶりの再訪です。

前回の記事はこちらから。
http://tomosan63.blog.jp/archives/37779531.html

前回はコースで頂いたので、今回はコースに入っていなくて気になっていたものを食べようと、アラカルトでオーダーしました!

お通しから美味しい。
IMG_6971

佐賀牛のウチモモのタタキ
IMG_6975

バンバンてっぽう
こちらは前回も頂いたのですが、美味しかったのでリピート!
バンバンジーのオマージュで、ピリ辛のごまダレとてっぽう(豚の直腸)です。
IMG_6976

国産豚濃厚ればーパテ
これすごく気に入りました!香辛料も効いていて、後に引くのです。
IMG_6977

ワイン専用低温調理牛ハツ
パルメザンチーズと合う!!
同伴者は2トップで気に入ってました。
IMG_6978

ここから炭火焼です。七輪で頂きます。

お店の方からお薦め頂いた黒毛和牛のタン元とタン
すごく良いものが入ったと仰っていただけある!
同伴者もこれはなかなか食べられないレベルと言っていました
IMG_6980
IMG_6983

のどがしら・のどぶえ(声帯)・のどもと・はつもと
のど3種は、これでなんと1頭分の超希少部位なのだそうです!
IMG_6984
IMG_6986
コリコリした食感と、噛んだ時のジュワーっと感が良いです。

〆はとんこつ清湯ラーメン
透明なとんこつラーメンが博多で流行っているそうです。
塩味が良かった。
IMG_6988

やはりここは本当に美味しいし、ホルモンへの圧倒的な自信が伝わります。
ホルモン好きな方には是非行ってもらいたいです!!
ワインにも力を入れていて、ワイン専用とうたっているメニューも色々ありました!

使ったお金: 4点
点数: 6,000円

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。







関連ランキング:ホルモン | 恵比寿駅代官山駅