多分、15年以上振りの訪問。
ドラマ「王様のレストラン」の舞台となるレストランの外観はこちらです。
久々に訪問しましたが、やはり素敵なロケーション。
IMG_7155

ワゴンデセールに備え、お料理は少な目の平日限定メニュー(4,300円)を頂きました。

アミューズのレモンフレーバーのプリンとアーモンドのムース
IMG_7157

青森県下北半島産秋鮭のムースとそのマリネ
クリスタルなトマトジュレとレフォールの香り
IMG_7160

森の茸のヴルーテ
アーモンドの香るカプチーノ仕立て
IMG_7161

牛頬肉の赤ワイン煮込み
IMG_7163

パンも美味しいのですよー。カルピスバターも嬉しい。
IMG_7159
IMG_7158

そしてワゴンデセール!10種類もありました!!
大人なので、やり過ぎない程度の3種類。
IMG_7164

プティフールはお腹いっぱいで、キャラメルを1個。
IMG_7165

お料理美味しかったけれど、あれからあまりに美味しいお店に行きすぎて、感動する程ではないなぁと。ちょっと物足りなかったので、もっと高いコースにすれば良かったかも。

でもやはりこのロケーションとワゴンデセールはテンション上がるので、是非また再訪したいです。


使ったお金: 5,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。





関連ランキング:フレンチ | 代官山駅中目黒駅神泉駅