念願の「柳家」さんに連れて行って頂きました!!!
ミシュラン2ツ星、「LA LISTE 2020」にも選ばれた日本を代表する郷土料理のお店です。
IMG_7071
IMG_7103

囲炉裏を囲みながら、ジビエを満喫しました!!

前菜のと鉢の子と鴨の土手煮
IMG_7074
IMG_7075

鴨と葱
IMG_7077
IMG_7080

尾長鴨のロース
IMG_7082
IMG_7084

仔猪のロース
IMG_7087
IMG_7088

鹿のサーロイン
IMG_7091
IMG_7092

小鴨
IMG_7093
IMG_7095

〆はお鍋ととろろ御飯
IMG_7098
IMG_7100
IMG_7101

美味しかったですー!!
特に猪と鹿は概念覆されました。
猪は余韻に驚き、今まで鹿は淡泊だと思っていましたが、こんなにジューシーな鹿もあるのね。

私は飲めないのですが、ワインの品揃えが素晴らしく、そして破格のお値段で出して下さっていました。

ワインだけでなく、お料理のお値段も破格で、え!?こんな金額で良いの!?と驚きました。
企業努力が素晴らしすぎる・・・。

ぜひ季節ごとに伺いたいです。
常連様、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


使ったお金: 15,000円
点数: 5点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:郷土料理(その他) | 瑞浪市その他