藤原竜也はとても映画的な俳優だと思っているのですが。

本作はなぁ・・・。

脚本が雑だよね。
頭脳戦になっていないし、最後のジャンケンはやる必要無いよね。
ジャンケンさせたいというのがありきになっているなと。

ラスボスが福士蒼汰というのもかなり弱いよね。

あと、カイジとペアを組むことになった加奈子役の関水渚って、誰?

いつも思うのだけど、カイジはこんなに頭が良いのに、なぜいつも底辺にいるのだろう。

そして、映画「カイジ」の1作目が公開された10年前より、日本が本当に貧しくなっているので、あまり笑えなくなってきたというか、気持ちが沈みました。

日本は品質の高い物を安く売っているから利益率が低い。
利益率が低いから給料が上がらない。
日本人が安い賃金で作った品質が高くて安い商品を外国人が買っていく。
中国人の爆買いに喜んでいる場合じゃないよ。ほんと。


3点
https://kaiji-final-game.jp/